うちCafeコーデ

 

 

 

昨日はangel kitchenで「うちCafeコーデ」のお料理教室の日でした

 

今回のメニュー内容は

 

 

 

カトラリーセッティング(ナプキンワーク ポケット)、フルーツたっぷりスムージー(ローフード)、デュラムセモリナ粉で手作りパスタ(フェットチーネ パスタマシン使用)、味噌と豆乳のきのこクリームソース、オーガニックサラダ、ハーブティー(ハイビスカス)でした

 

 

 

今回は男性がお二人、女性が5名様でのご参加でした

 

自家菜園で採ったオーガニックの野菜やハーブをベースに料理をしました

 

みなさん、盛り付けやセッティングのセンスもとても素敵です

 

 

 

 

 

ヒーリングミュージックをBGMに、美味しくしかも身体によいものをみんなで楽しくいただきました

 

 

 

今回ホームページをご覧になられてご参加してくださった、しほちゃんとみきちゃん

 

おっとり癒し系の仲の良いご姉妹です

 

お土産はサラダパセリの苗と、オーガニック野菜の詰め合わせ、そして天然バナジウム入りのナチュラルミネラルウォーター

 

そして、食後のデザートの差し入れに、みゆみゆのベイクドチーズケーキ!!

 

前日に大好評だったので、みゆみゆがまたまた作ってくれました

 

次回ももしかしたら、デザート付きかもよ!?

 

みなさん、うちCafeコーデへのご参加どうもありがとうございました

 

とっても楽しい一日でした !

 

 

 

次回は11月10日(日)の予定です