プリザーブドフラワー

  

昨日は講師に此の花さくやのAkemi先生をお迎えして、angel kitchenでプリザーブドフラワーの講座を行いました

 

僕とみゆみゆも参加させていただき、とても楽しいひとときを過ごすことができました

 

 

 

今回のテーマは「ブルーグラデーションアレンジメント」で、ブルー系のローズやアジサイ、スケルトンリーフなどを使用しました

 

まずは基本の各種ワイヤーメソッドから

 

 

超癒し系のAkemi先生は終始笑顔で、それはそれはとても丁寧に親切にレッスンしてくださり、みなさんそれぞれ個性的で素敵な作品が出来上がりました

 

 

 はい!

 

みゆみゆのプリザです

 

 

 

そして、ぼくのはこれ

 

なかなかナイスグッドでしょ

 

 

 

レッスン終了後、AKEMI先生の差し入れのマロンケーキとangel自家製ドライフルーツ、そしてハーブティーをいただきながら、みんなでガールズトークの図です

 

 

次回のプリザーブドフラワー講座は11月7日(木)、ナチュラルセラピー癒し工房のコンサルテーションルームで開催予定です

 

参加ご希望の方はおかぴーまでご連絡ください

 

めっちゃめちゃ楽しいですよ!!