地区運動会

 

 

昨日の日曜日は戸次(へつぎ)の地区運動会でした

朝から秋晴れに恵まれて、大勢の人が戸次中学校のグラウンドに集まっていました




『参加者はお弁当付き』というコトバに釣られて、軽~い気持ちで、戸次の大塔(おおと)地区の代表選手としてエントリーしたんですが

綱引き、むかで競争、障害物競争、玉入れなどなど、色々と出場することに!



みゆみゆもパン食い競争、運命競争、玉入れと、超楽しんでおりました

僕は障害物競争のとき、平均台の上をダッシュで通過しようとして、勢いあまってそのまま転落。。

ごろーんと一回転して、観客のみなさんに爆笑されちゃいましたよ

まぁ、我ながらみごとなエンターテイナーぶりでございました


 

 

 

賞品に、ティッシュや洗剤、ラップなど色々といただいて、とても楽しい一日でした