TCカラーセラピスト講座

 

 

今日はTCカラーセラピスト講座を、グループワーク形式で開催いたしました

今回は人数的に【angel kitchen】のほうがゆっくりできるので、そちらの会場で開催です

 


平日の【angel kitchen】は調理実習や栄養学、テーブルコーディネート、ビジネスマナーなどを学ぶ調理科の職業訓練校として使っています

 

 


1時間ごとにみゆみゆがスイーツやピザなどの差し入れをしてくれて、大脳のエネルギー源であるブドウ糖の補給も完璧です(笑)

 

 

 

色の正体や歴史、色彩心理学、ハイアーセルフと繋がるセッショなどを学びながら、実践に重きを置いたスタイルで講座を進めてゆきました

 

 

 

セラピスト役とお客様役を何度も何度も交代で演じながら、みなさん短時間でどんどんスキルアップしていきます

 

 

みなさん、主婦や会社員の方、そして現役のアロマセラピストの方まで各方面からおいでくださいましたが、すぐに打ち解けてあっと言う間の5時間でした

 

 

これから新たに8人のTCカラーセラピストが社会貢献活動へと羽ばたきます

 

左より、みっちゃん、香音、なべちゃん、かおかお、しんちゃん、いづたん、なおちゃん、いんこさん 

 

 

みなさん、どうもおつかれちゃんでございました

 

今後のご活躍、心より期待しています