ヒーリングイベント癒し工房でした

10月4日にiichiko総合文化センターオアシスひろばで、第62回21ヒーリングイベント癒し工房が開催されました


土曜日にもかかわらず、ホント大勢のお客様にご来場いただきましてまたまた大盛況でございました


今回はハロウィーンにちなんでコスプレの特別企画でした


今日は、メンバーのご紹介をさせていただきたいと思います


 


笑顔のとても素敵な、プリザーブドフラワーのAkemi先生

 

常に人だかりの大人気ブースでした

 

 

 

カラーセラピーの大御所、松川雅子先生 

 

メンバーの間でも大人気のお人柄です

 

 

オーラカラーセラピストみゆみゆ

 

ご案内係ですが、なぜかエネルギーワークをしています

 

 

おかぴープロデュース、別府市のアロマ王子です

 

ファン急増中!

 


 

 

癒し工房専属コーヒーマイスターKEN

 

どんな豆も、誰よりも美味しく淹れることができます


右  中津市より参加のパテシエセラピストShin

チョッパー、いいね!!

 

中  豊後大野市のゆうたん

普段はおうちサロンと、老人介護施設でのボランティアで大活躍中です

 


 

 

 

エステティシャンYuka 

 

これは、似合いすぎでしょう!

 

 

 

整体院「楽だヤ」のオーナーセラピスト佐藤公則先生・きみちゃん

 

常に全力投球です

 

 

この業界では知らない人はいない、トップセラピストYOSHIKO

 

最近は企業のおかかえカウンセラーもしているそうです

 

 

 

 

サウンドセラピストMARCOS

 

超ユル生演奏に癒されました

 

 

 

 

ビーズアクセと天然石・オラクルカードリーディングのNaoちゃん、、ごめん!写真撮り忘れ!

 

写真右側のメガネの人がそうです 

そして、マイド恒例アロマ番長おかぴーのゴルゴ13

 

施術の代金は、スイスの口座に送金してくれ。。。。




イベント終了後は、仲間内でメンテナンス


セラピストのみなさん、おつかれちゃんでございました!

 

 

ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました

 

次回は2014年12月7日(日)です。どうぞお楽しみに!

 

※11月は、あけのアクロスタウン「出張癒し工房」のイベント開催予定のため、オアシスでのイベントはお休みです