わくわくチャレンジ

 

 

 

毎日さぶさぶーな日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか

 

今日は仕事の予定がキャンセルになりまして、日曜大工などしながらゆっくり過ごさせていただいております

 

 

 

 

 

去年末までは、3か月間でお休みがたったの1日だけというような日々を送っていましたので、こういう日もとても貴重で大変ありがたく感じます

 

「仕事が趣味です」とか言われる方もたまにいらっしゃいますが、僕の場合は癒しの仕事はわくわくなライフワーク・天職として、そして趣味は趣味でちゃんとわくわく楽しんでます

 

映画、音楽、観葉植物、料理、雑貨屋巡り、カフェメニュー、靴磨き、ハーブ、アニメ、服、日曜大工、ペットのワンちゃんやうさぎたちと遊ぶこと、アイロンがけにサロンのお掃除?、、などなど

 

一度きりの人生なんですから、楽しくまじめにお仕事をしながらも、遊び心も大切に、思う存分楽しまないとですね

 

 

 

 

そして、なによりも

 

わくわくすることで、自分を取り巻く幾層ものオーラが輝き、そしてそのオーラによる光の結界も強化されます

 

光の結界が強いと、憑依されたり、邪気の影響を受けたりしにくくなるので、心身共に健康で運気もアップしていきます

 

周りの大切な人たちにも、自然に幸せと笑顔のおすそ分けができるようになります

 

未来を積極的にプラス思考で考える癖もついていきます

 

ささいな事柄、そして全ての事柄に対して心からの感謝の気持ちを持つことができるようになります

 

 

 

 

 

また、今世での魂のレベルアップは

 


 「人生で何を成し遂げたか、どんな業績を残したか」

 

 

  というよりは

 

     むしろ

 

 

     「日々どんな生き方をしてきたか」

 

 

に大きくかかわっています

 

 

 

 

自らも夢や目標、希望、趣味、生きがいとなるものなどにわくわくしながら、毎日遭遇する数多くの選択肢の中から、エゴに支配されない利他的な生き方を常に選ぶように心がける日々の積み重ね、そういう生き方は大切だと考えています

 

 

 

というわけで 

 

 

今年の癒し工房のテーマは

 

 

 

   「わくわくチャレンジ」

 

 

 

今よりもっとわくわくしてオーラを輝かせたい方、どうぞエブリバディカモーンです!!

 

 




さてさて、あさっての日曜日は超人気イベント、オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房Vol.64でございます

 

 

「兄ちゃん!まけてくれんかね!」

 

 

合言葉

 

 

おかぴーの全メニューのご利用金額から、5百億兆万円引き致します

 

 

できましたら、ちょっと威勢の良いお声でお願いしますね!!

 

 

おかぴーはボディケア、アロマテラピー、オラクルカードリーディング、光のエネルギーワークでエントリーです

 

2千円以上ご利用の場合で、お一人様一回限り、オアシスの会場限定とさせていただきますね

 


 今回は終了時間が17時となっておりますので、どうぞご留意ください

 


よろしくどうぞ!