リンパセラピスト誕生

 

 

 

今月は入学&卒業ラッシュですが、今日もまた当スクールから新しいセラピストが誕生いたしました

 

 

リンパセラピスト科修了のEmiです



お仕事や体調などの困難を乗り越えながらも、持前のガッツで一年かけて無事に卒業して新たな門出を迎えることができました



すでにベッドなどの備品とサロン物件は確保しているので、あとはサロン名だけという、とても積極的でエネルギーに満ち溢れた方です





毎回のレッスンでは講師補佐のNaoちゃん先生が施術モデルになって、圧やストロークなどの的確なアドバイスをしてくださいまた



ラストの見極めは、とても気持ち良かったそうですよ

そして、リンパセラピスト Emiから、最後にこんな素敵な贈り物をいただきました


多肉植物の寄せ植えです


大切に育てさせていただきますね


リンパセラピスト Emiの今後の活躍、心よりお祈りしております