シンクロニシティの基本

 

今日はトータルビューティーセラピスト科ゆうちゃんの、カードリーディングセラピスト養成講座マスターコースのレッスン初日でした

 

 

ジャンケンで勝運をあげるための実験や、ESPカードを使って、予知能力や透視、テレパシーなどの基礎訓練をいたしました

 

 

これらは全てシンクロニシティの範疇なんですが、意識するのとしないのとでは発動するパターンやパワーが変わってきます

 

 

実験結果を通じて、「リラックス」、「わくわく」、「焦らないこと」、「未来のハッピーなヴィジョンを心に思い描くこと」、などが実験の数値を上げるための、つまりシンクロニシティを引き起こすための、また言い換えれば引き寄せのパワーを上げるためのキーワードだということが分かりました

 

 

心理学者のカール・グスタフ・ユングの提唱した「シンクロニシティ理論」は自分自身の運命さえも変えることのできる、しかも意識すればだれでもそれを味方にできる強力な魔法みたいなものです

 

  

それは、月に向かってお財布をフリフリしたり、新月の日に願い事をするようなものでもありません (いまだにそんなことやってる人とかいるんでしょうか)



また多くの場合、啓発セミナーなどで行われている、自己暗示法やメンタルトレーニングのように脳の行動規範システムや思考のクセを徐々に変えていく方法とは異なり、「シンクロニシティ」は潜在意識下の「ハイアーセルフ」がもたらしてくれる天からの賜物のようなものです


 

無駄な努力や、鍛練、修行などいっさい必要なく、ゆるく生活すればするほどシンクロニシティの封印が解除されていきます



30%~40%の努力だけで、残りの60%~70%はハイアーセルフがシンクロニシティを使って効果的に動いてくれます

 

 

良いもので五感を満たしてわくわく楽しみながら、ストレスフリーな生活を心がけ、感謝の気持ちで日々生活することが、シンクロニシティへの近道です

 

 

 

 



レッスンが終わって、みなさんお楽しみのうまうまランチタイムでございます



今日のメニューは



ちぢみホウレンソウのサラダと、豆乳のカボチャポタージュ






そしてサンドイッチと、みゆみゆお手製のフルーツケーキ

  


 

 

 

ノンカフェインの麦コーヒーを飲みながら、みんなで、、、

 

 

あれま、なんてこった! 恒例のみんなでうまうまポーズの写真撮り忘れてんじゃん!

 

 

 

 


ランチをいただいて午後からは、ゆうちゃんに施術モデルになっていただいて、Naoちゃん先生のヘッドマッサージの復習のレッスンをいたしました

 


 

……ゆうちゃん、あっという間に撃沈でございます。。

 

 

 

 

  

「カレーライスぅ、おかわりぃ~、、むにゃむにゃ~。。」

 

 

なーんて寝言を言ってたような、いないような、、





 

晩には、トリートメントの定期コースのお客様がお見えになられ、また今日一日のお仕事を楽しく幸せな気持ちで終えることができました

 

ありがとうございました