パワーピアスセラピー


今日の午前中は、リフレクソロジスト科ルナの、アロマフットリフレクソロジーのレッスンでした


 

Naoちゃん先生に圧の確認などしていただきながら、フットリフレもほぼ最終段階に入りました



撮影はNaoちゃん先生にお願いしました

 

 

 

ルナはとても研究熱心で、まじめにコツコツと熟練度をアップしていく職人さんタイプの方です

 

 

次回は、見極めですね! 楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 「キンコンカンコーン♪」

 

 

 

レッスン終了~ おつかれちゃんでございました

 

さあ、お昼ごはんの時間の時間になりましたよ

 

 

 

本日のメニュー

 

 

ポトフ、ライス、チヂミホウレンソウのサラダ、デザートにヴァニラアイスクリームでした

 

 

みんなでいただくうまうまランチタイム、サイコ―でございます

 

 

 

フォークに、付け合わせのチーズをさして、、

 

 

はい、チーズ♪♪

 

 

なーんちって!!

 

 

なおたん、ルナたん、のりのりハッピーでございます♪♪♪

 

 

午後からは「ジェネラルセラピスト科Ⅱ」(旧トータルビューティーセラピスト科Ⅱ)のカリキュラムに含まれる、パワーピアスセラピーのレッスンをおこないました

 

 

おかぴーが施術モデル役になって、Naoちゃん先生に耳つぼマッサージをしていただいた後に、「リフトアップ」の耳つぼにパワーピアスを貼っていただいているところです

 

 

耳つぼマッサージは、よだれが出そうなくらい気持ちよかったです

 

 

リフトアップの他にも冷え症、肩こり、腰痛、美肌、ダイエット、生理痛、便秘、むくみなどに効くツボがありまして、特に女性の方がお困りの症状の改善に役に立つセラピーです


 

耳つぼの図のマニュアルを見ながらの施術ですので、誰でも簡単にビジュー付きの耳つぼシールを貼っていくことができます

 

 

 

 

Naoちゃん先生、まとめの小テストを解いているところでございます

 

 

ジェネラルセラピストとして、どんどんスキルをアップしていっています

 


講座修了後は国際ビジューセラピー協会より、パワーピアスセラピストの認定をうけ、施術はもちろんのこと講師としてこれと同様の講座がひらけるようになります

 

 

Naoちゃん先生の耳つぼの施術は、次回3月15日のオアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房でも受けられるようになりますのでどうぞお楽しみに!

 

 


 

 

 

レッスン終了後に、パン教室からみゆみゆが帰って来ました

 

 

おみやげの出来立てパンをうまうま♪♪♪

 

 

 


 あれれ~~



Naoちゃん先生、なんだか目ぇイっちゃってますが大丈夫でしょうか