癒し工房はらっぱ


今日はみゆみゆと一緒に、入院している妹のお見舞いに北九州まで行ってきました


その途中に、中津の姉妹店「癒し工房はらっぱ」に寄ってみました


今年の1月で、オープン2年目に突入です


 




おお!「はらっぱ」のホームページの写真と同じだ



あたりまえか



「ピーポーン。。」










「うちはセールスと変な人はおことわりだよっ!」

 

なーんて、言うハズないよね

 

しんちゃん、温かくお迎えしてくださいました

 

 


あいさつもそこそこにはらぺこりんの3人は、手土産のお弁当をさっそくいただきました

 

 

そして間もなく、から揚げの争奪戦が勃発。。

 

 

…大丈夫か、このふたり。。









食後にしんちゃんのこだわりドリップコーヒーと

 

 


手作りガトーショコラをいただきまして、happyうまうまでございます

 

 

さすが元パテシエさんです


コンサルテーションルームは、とっても広くて清潔な空間です



居心地良くて、いつまでも居座りたくなります



てか、住みたくなります



施術ルームも広くて、しかもくつろげる空間を演出しています



おかぴーのサロンの2倍の広さはありそうです



しんちゃん、ズルイ






洗面所もオサレですなあ


午前中にご予約のお仕事を済ませたばかりのところを、押しかけて行ったぼくらを温かく歓迎してくださいました、はらっぱのオーナーセラピストしんちゃんに心よりの感謝を申し上げます


とっても楽しいひとときでした


これからも、サロンやスクール、そしてイベントなどの癒しのお仕事頑張ってくださいね



 


「しんのすけよォ、また遊びに来るからな、覚えてろよ」

 

 

「おう、いつでも来やがれ、コンチクショオ」

 

という男気あふれる会話があったとか、ないとか。。