吹いたら負け


 

 

今日はナチュラルセラピスト科Yukiの、レッスン初日でした



ボディケアの実技からスタートしました



サロン勤務経験者だけあって、上達は超スムーズ


施術モデルのNaoちゃん先生も、びっくらこいておりました



 




ランチはアンチョビとキャベツのパスタとチヂミホウレンソウとアボカドのサラダでした

 

 

 

午後も引き続きボディケアのレッスンです



ヒーラーモードになって、いつものゆきちゃんとは別人のように動いております



オアシスでは、サンキャッチャーやアロマペンダントのワークショップで出店していますが、近い将来ボディケアなどのメニューも皆様にご提供できるようになります



どうぞお楽しみに!




 

 

 

 




夕方、レッスン終了後にみゆみゆがケーキを2品作ってきてくれました

 

 

 


 

 

うまうま♪♪

 

 

 

 

あれ?最近、変顔があんまし無いのね?

 

と、お思いのみなさま

 

 

 

お待たせしました

 

 

とっておきのを仕入れました

 


今お口の中に何か入ってるひと、要注意です

 




それではイキマス

 

 

 

 

 

 

 

 

さん

 

 

 

 

 

にぃ

 

 

 

 

 

いちっ

 

 

 

 

 

 

「ちゅみぃ~ん」

 

 

 

はい~、もいっちょ

 

 

 

 

はーい、おつかれちゃんでございました~


 

 

 


夜は癒し工房のメンバーincoちゃんのご招待で、パークのイタリアントマトでお食事でございました


大変うまうまでした♪


incoちゃん、ありがとうございまうす