今日もカラーの講座です

今日はJEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分校にて、TCカラーセラピスト養成講座の出張レッスンでした

 

 

 

本日受講の方は、笑顔の素敵なヒーラータイプのめーちゃん


今回、お子様の心のケアのためにカラーセラピーを学びにお越しいただきました


心理学などを学んでおられたので言霊の使い方も完璧で、すぐにでもプロとして活動できる方です

 

とても楽しい、あっという間の5時間のレッスンでした

 

お住まいもお近くということで、不思議なご縁を感じました

 

またお会いできる日を楽しみにしています


 

 

 

昨日から次男のまこっちゃんが福岡から帰省中です


まこっちゃんもナチュラルセラピスト科卒のセラピストでございます

 

毎回トリートメントを楽しみに帰ってきますが、今回はシロダーラを初体験


完全にノックアウトでございました

 

 

シロダーラ先行予約3月末まで受け付け中です