光の言霊強化月間

今日はナチュラルセラピスト科Yukiのボディケアのレッスンでした


施術モデルのなおちゃんの的確なアドバイスにより、確実にレベルアップしていってます



ランチ& 食後のティータイムです



受講生のみなさんはこのひとときが大好きです

 


スイーツはみゆみゆお手製のガトーショコラ


今日のはグラハム全粒粉入りでした


うまうま♪

毎回みゆみゆから変顔の「お題」が出るんですが 


今日のお題は「寄り目」


あれれ?ゆきちゃん、寄り目になってませんけど?



 

 

ただ今ナチュラルセラピー癒し工房では「光の言霊強化月間」でございます

 

 

お互いを褒めあう、感謝の気持ちを述べ合う、アファメーション、また愚痴及び負のキーワードや自虐ネタの禁止などなど、光のキーワードのみを使って、思考、ココロ、行動、ライフスタイル、そして運命までも変革していこうと、積極的に受講生のみなさんと取り組んでいます

 

 

ゲーム感覚で楽しみながらトライしてますので、結構すぐに習慣になっていきますよ

 

 





午後からまたお仕事を1件済ませて、夕方からみゆみゆとお買いものに行きました


GUとセリア、そして餃子の王将に行きましたよ



 

はらぺこりんだったので、みごとな食べっぷりでした


約4人前を二人でたいらげました


はんむはんむ