復習しましょう

今日は長野県松本市から、ナチュラルセラピスト科卒のしょこたんがレッスンにお越しくださいました


ほぼ一年ぶりの再会に、みゆみゆとテンションあがりっぱなしです



癒し工房の認定校のセラピストでもあるしょこたんはとても勉強熱心な方で、3Dボディワークテクニックの更新と復習を、3時間かけて猛特訓いたしました

 

圧やストロークなどの確認をなおちゃんにおたずねしましたが、気持ち良すぎて声にならない様子でした

 

 

このように、卒業後も手技の更新や復習においでくださると、常に最新のテクニックでお客様を飽きさせずに癒せることができますし、またセラピストのひとりよがりな変なクセが付いてしまうのを防ぐことができます

 

 

特に3Dボディワークは毎月新しい手技が発表されています

 

 

時々いろんな機会に卒業生のみなさんの手技をチェックさせていただいてますが、たまにもうありえないレベルまでへたっぴーになってる方もいますので、どうかお願いですから「復習しましょう」のコースを上手に活用されて、常に一定レベル以上のセラピストをめざしてくださいね

 

 


 

今日のランチはカレーです

 

 

はらぺこりんで、今にもぶったおれそうでした






 うまうま♪

  

 

本日みゆみゆお手製のスイーツはガトーショコラと桜餅



こちらもうまうま♪

 

 

14時からレッスン予定のナチュラルセラピスト科リブも合流して、午後のティータイムです



リブちゃん、初めてとは思えないほどハンドリフレクソロジーの手技を習得していってます

 


なおちゃん、気持ちよさそうにしてますねー



う~ん、ナイスグッドです