シルダーラ

今日はリンパセラピスト科Akiちゃんのトリートメントレッスンの4回目でした



これまでの復習に加えて新しい手技なども学んで、とても楽しいレッスンでした





次回は最終見極めと修了式です



楽しみにしてますね!




ランチはポトフ、ペペロンチーニ、サラダでした 

 





うまうま♪

 



そして、いつもの。。

 

午後からは、Naoちゃんのシロダーラ

 

 

今日でなんと4回目の施術になります

 

 

癒しの潜在能力がどんどん発揮されてきて、現在癒し工房の中でトップレベルの癒しのパワーをお持ちです

 

 

 

 

 

ある方はテレパス系のサイキック能力が覚醒したり、また別の方はシンクロニシティの頻度が急激にアップしたというお知らせをいただきました

 

 

当サロンのシロダーラは一般のものとは異なり、エネルギーワークを同時に施す、潜在能力の覚醒を目的としたセッションです

 

 

新たな自分を発見できるかもよ

 

 

 

 

 

あ、そうそう! 

 

 

「シドラーダ」とか「シラドーラ」とか「シルダーラ」なんて言ってるひといますけど、いい加減覚えてくださいよね

 

 

「シラドーラ」ですからね

 

 

…??