おのこみやきです

 

火曜日と金曜日は燃えるごみの日

 

わんわんと一緒に3袋出しに行ってきました

毎回うちは一回に3~4袋ゴミが出るんですけど、みなさんのお宅はどんな感じでしょうか




 


今日はルナたんのフェイシャルトリートメントのレッスンでした


てのひら全体がやわらかくてもちもちしているので、フェイシャルトリートメント向きでございます


おお、なおちゃん、うまやらしいぞ


 

ランチは初登場のお好み焼き!


一人前に卵を2個半使用するオムレツ風です

 




で、

いつもの

 

 

ちょっと反則技を使ってみました


ルナたん、Naoちゃん先生、レッスンおつかれちゃんでございました




 


大分県立美術館「OPAS」(オーパス)、本日オープンしましたね

 

 

ニュースで見ましたが、とってもステキな空間でした

 

 

オアシスひろば21と専用通路でつながっているので、次回のイベントのときにちょっくら覗いてこようかなって思ってます



みなさんもぜひ足を伸ばしてみてくださいませ