ゴッデスハンド

今日はジェネラルセラピスト科Naoちゃん先生の3Dボディワークの最終チェックでした


 

開始前にパチリ



んもぉ、ピースとかしちゃって、余裕ぶっこいてます


このあと、おかぴーが施術モデルになって、圧とトレースラインのチェックをいたしました



120分ノンストップでのフルボディトリートメントでしたが、実に完成度の高い、ある意味芸術的な領域まで達しているトリートメントでした



おかぴー、本気でヨダレが出ておりましたよ



 

おやつはみゆみゆお手製のホットケーキ


うまうまでした♪


Naoちゃん先生は講師補佐また施術モデルとして、これまでに何十人もの受講生のみなさんが技術を修得するためのサポートとケアをしてくださってます


受講生の皆さんからの人望も厚く、前回のオアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房ではブース稼働率No.1でした



来週より新境地「リンパストレッチ&腸セラピー講座」に移行です

 

ゴッデスハンド、ますます炸裂ですね!

 

 

Naoちゃん先生、おつかれちゃんでございました!