シンクロニシティ

本日はシンクロニシティセミナー特別編

 

 

ゾロ目シンクロナンバーの11時11分11秒にセミナー開始ですが、その前に受講生のみなさんと、フラワーアレンジメントでアイスブレイクタイムを楽しみました

 

 

スクールの周辺に咲いているお花を、みなさんそれぞれご自身の感性でアレンジしていただきました




今回は6名様中、男性がお一人様参加してくださいまし

 

 

今回は特別編ということで、前半は言霊の用い方により分泌の異なる2種のホルモン、ストレスホルモン「コルチゾール」と、幸せホルモン(癒しホルモン)「セロトニン」がそれぞれ脳や心身に及ぼす影響について、またサヴァン症候群などを例に人間の潜在能力の未知なる可能性などについて学びました

 

 

後半はマクスウェル・マルツ博士の「サイコサイバネティクス理論・自動成功メカニズム」とカール・グスタフ・ユング博士の「シンクロニシティ理論・集合的無意識」をベースに、人間の「大脳古皮質の勘違いシステム」を利用した目標達成能力と引き寄せの力をアップする方法を学びました

 


ESPカードを使ったテレパスの簡単な実験もしました

 

標準値以上の方が半数いらっしゃいました



「互いに褒め殺し」ワーク って、めちゃめちゃ照れますが、気分がとても高揚します


ランチは美容と健康に嬉しい、雑穀米の薬膳カレー、香草サラダ、薬膳スープ


大変うまうまでした

 

当スクールの夢実現セミナーは、新月や満月のワークとか、パワーストーンや波動グッズを使ったり、○○○にお願いとか、いわゆるおまじないみたいなことや怪しいこと、洗脳・自己暗示などとは一切関係ありません

 

 

超心理学に基づくもので、理性的に自己変革を行いたいたいと願う方々をバックアップしています

 

 

大分でユングのシンクロニシティ理論を教えているのはおそらく当スクールぐらいだと思いますが、今回セミナーにご参加くださった6名のみなさんは、まさしくシンクロニシティを引き起こしてこの場にいらっしゃったことだと思います

 

 

ココロより感謝申し上げます

 

 

セミナーは12時34分56秒ジャストに終了

 

 

ストレートのシンクロナンバーでした