出張講座でした

 


今日はJEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分にてTCカラーセラピスト養成講座の出張レッスンでした

 

 

受講生のおりつさんですが、最初にお会いしたときにアロマテラピーかエステ関係のお仕事をされてるセラピストの方かな?って思いましたが、フツーにお仕事をされてる方でした

 

 

セラピストオーラがキラキラ輝いている方でございました

 



 

TCカラーセラピー講座は、認定書が北海道の本部から1~2週間で届きますが認定の日付は講座修了の日で印字されていますので、認定書の交付を待たずに講座が終了した直後からTCカラーセラピストとしての活動ができます



上戸次の本校、ナチュラルセラピー癒し工房のほうでも同講座をご希望の日程で受講していただけますが、その場合ランチ付きです

 



 

おりつさん、今後の活躍に心より期待しております



素敵なご縁に感謝でございます



 

 

 

昼休みにセンターコートのプール前のベンチでお昼寝をしました



なんちゃってリゾート気分を楽しみました



屋外でのんびりってのも、たまにはいいですね