仕事運




今日の午前中はナチュラルセラピスト科ゆうたんのボディケアのレッスンでした



Naoちゃん先生にモデルになっていただいて、上半身を中心に癒しのタッチングの手技を学びました







ランチはポトフ、雑穀米入りごはん、ポテトサラダ


午後の部のTomoクンもご一緒にうまうまタイムです







なおちゃんに引き続き施術モデルになっていただき、ホームケアセラピスト科ともくんの、アロマハンドリフレクソロジーのレッスンをおこないました



見極めも楽勝クリア! 次回よりフットリフレクソロジーのレッスンに入ります







右「先生、仕事運見てください」


 左「ホイサッサー」


左「う~ん、、お客サン、イイ手相してるアルね」


右「え?マジですか?」

 

左「しかもいい筋肉してるアルよ」

 

右「カンフーで鍛えてますから!」


左「明日からウチの店の用心棒になるよろし」


右「ヨッシャ―!!」


就職、おめでとうございます