貸し切り

 

 

今日は一日、ナチュラルセラピスト科Yukiちゃんの貸し切りでした

 

 

普段は雑貨屋さんにおつとめの、おっとりマイペースのけっこう不思議ちゃんセラピストですが、ピンクの羽をお持ちの生粋のヒーラーでもあります

 


ヒーリング理論、変性意識状態下におけるセラピストの氣の流れ、氣療法実践、氣功照射トリートメント、自己浄化法などの特別カリキュラムでした

 


10時から13時までの3時間のレッスンのあとは、お楽しみランチタイムです

 

 



メニューはピザトースト、香草サラダ、みゆみゆお手製いなりずし、ポテトサラダ、いんげんの黒ゴマ和え



みゆみゆとの打ち合わせなしで作りましたので、和洋折衷になりました



激うま、ぽんぽんMAXでございました





うまうま♪



はむはむ♪



自撮りモードで 



もいちまい



ランチ&おしゃべりのあと、午後3時すぎから、別室にて脳内メンテナンスのシロダーラです



人為的に変性意識状態にすることによって、ストレス軽減、脳内バグの除去、思考の整理、潜在能力の覚醒などの効果を期待できます




施術は4時半頃修了



ゆきちゃん、半分まどろんでましたがすっきりイイ感じでございます






今日はゆきちゃん、まるっと一日おつかれちゃんでございました



またお会いできるのを楽しみにしていますね