オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房vol.70でした(前篇)


さあ、始まりました!



オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房祝70回記念特別企画!!



…と言っても、お客様にベビースターラーメンを配るぐらいなんですけどね






イベント開始前の記念撮影です



後列左より、かおかお、ウラケン、Akemi、ゆうたん、Yoshiko


中列左より、みゆみゆ、KEN、ひな、Nao、Kaori


前列左より、Shin、ゆうちゃん、しのぶ





今回のブログはちょっと長くなりそうなので、前・後編に分けますね





今回初出場のクリアセラピーのしのちゃんです


ともくんお相手にセッション中です




プリザーブドフラワーのあけみちゃん


4コマ劇場では、大変お世話になっています


セクシーダイナマイツボインちゃん、、


…じゃなかった、かおりちゃんの筆文字セラピーはいつも大人気です 


なおちゃん、しんちゃんの癒しのボディケアも大人気でした 

女王の風格十分のよっちゃん


よっちゃんとは、来週末に佐伯のトキハインダストリー店に出張で出店してきます



癒し工房OBの、愛ちゃん(アロマ)と、どりちゃん(クラフト)が遊びに来てくださいました


喫茶ブースでけんさんの淹れたてコーヒーをいただきながら、みんなでまかないを食べるのはとってもハッピーなひとときです






「あっち向いて」



「ホイ!」



「。。」



「。。。。」



「…これって、、」


「ひとりでする遊びじゃないんだ。。 」




後編はまたのちほど~