ハンドパワー


今日はジェネラルセラピスト科ゆうちゃんのレッスンでした



Naoちゃん先生を施術モデルに、座位でのボディケアの手技を学びました







そして、3限目は急きょ料理教室に変更



野菜の切り方や、スライサーなどの調理器具の使い方も学びながら、ピザ、アマトリチャーナ、イタリアンサラダを調理しました




麺棒でピザ生地を伸ばしていきます


きれいな円形にするのが難しいですね 

 

アマトリチャーナ


ピリ辛のトマトソースパスタです


ピッツァマルゲリータ


このあと、ソーセージとオニオンのピザも作りました


うまうまぴーす


ぽんぽんMaxです





夕方からホームケアコースのまみちゃんのレッスンでした



みゆみゆを施術モデルにフットリフレクソロジーの手技を学びました






「ハンドパワーだじょ~♪」


「ちゅみーん」

 

左「おおっ!」


右「おおっ!」


左「やべ!くっついて取れねぇし!」


右「マジ?!」


昔こういう遊びしてましたよねぇ、下敷きで