今日は3講座

今日の午前中はリフレクソロジスト科ようこちゃんの、アロマハンドリフレクソロジーのレッスンでした



おかぴーと相モデルで、掌の反射区のトレースや腕部のオイルトリートメントなどの割稽古をいたしました




午後の部のカードリーディングセラピスト養成講座のしのちゃんとともにランチをいただいて、ようこちゃんはそのまま急いでサロンにご出勤されました



ランチはばくだんおにぎり、ポテトサラダ、オニオンスープ、香草サラダ、そしてスイーツ





しのちゃんのレッスンでは波動調整法、氣と邪気のそれぞれの特性、現代の魔女の見分け方などを学びました





また、午後からのボディケアのレッスンの、ナチュラルセラピスト科Yukiちゃんもおいでくださいました






ゆきちゃんの華麗な手さばきに、施術モデルのしのちゃんはあえなく撃沈しておりました





みなさんレッスンおつかれちゃんでございました



いつもありがとう