ぷりんぽん

 

やあ!みんな元気かい!?

 

日本一ダンディなアロマセラピスト、おかぴーだよっ

 

最近なんだかめんどくさくてね~、、じゃなかった!忙しくてさ、ブログの更新がテキトーになっちゃってて、ごめんくさ~い

 

 

 

てなわけで、今日は二日分アップしちゃうからね!

 

 



 

まずは、きのうの土曜日のブログだよ

 


今日はあけみちゃんのカードリーディングセラピスト養成講座のレッスンでした


なおちゃん、ゆうたんも再聴講での参加で、ライトワーカーの使命、ハイアーセルフと一体になる、瞑想の仕方などを学びました




ランチはカチャトーラ、おにぎりサンド、香草サラダ、おつけもの


みゆみゆお手製のタルト、あけみちゃんのフルーツポンチ





うまうまぴーす

 


午後からはなおちゃんのアロマトリートメントのメンテナンスでした


週2のペースでご利用くださってて、どんどん綺麗に素敵になっていってます




夜9時にラストのお客様がお帰りになられて、それからちょっとゆっくりさせていただきました




本日ご縁をいただきましたみなさん、どうもありがとうございました





 

え?なんだって?? 


まじめ過ぎてつまんないって??

 

そんなんなら、最初から読まなきゃいいじゃ~~ん

 

なーんてのは、嘘、うそ!

 

最後のほうに4コマを用意してるからね!

 



 

日曜日の今日は、みっちゃんのカードリーディングセラピスト養成講座のレッスンでした

 

なおちゃん、ゆうたんも昨日に引き続き再聴講での参加で、イヤシロチ、ケガレチ、パワースポットなどの場の理論、、、ぐう。。

 









「。。。。。」



 

うっひょ~~

 

写真の解説を書いてる途中に居眠りぶっこいちまっただよ!

 

 

 

 

後半に出てた子はホームケアコースのまみちゃんって子さっ

 

女子力アップのためにアロマ習ってるんだよ

 

なんだかすごいよね!

 

 

 

 

さて、お待ちかね!4コマタイムの時間だよ!

 

 

 

 

左「先生、どうぞヨロシクお願いします」

 

「はいはーい♪」

「ぷ」

「りん」

右「ぽん♪」

 

左「感動して涙が止まらないッッ!!」



 

みんな、楽しんでくれたかな?

 

ええ~っ? 4コマよりおかぴーの顔のほうが面白かったって??

 

失礼なヤツだなぁ、ぷんぷん!

 

 

 

 

 

まみちゃんみたいにアロマを習いたいって人、今がチャンスだよ!

 

詳しくはコチラ↓

 

サマーセール第2弾

 

 


それじゃあみんな、また会う日まで!



アディオス!!