夏休みでした

お盆を境に随分と秋らしくなってきましたね

 

一週間ほど夏季休暇をいただきまして、おかげさまでゆっくりと過ごすことができました

 

お休みの期間中もスクールと、トリートメントのお仕事を数件いただいてまして、メリハリのあるお休みでございました

 

 



この日の午前はナチュラルセラピスト科ゆうさんの3Dボディワークの手技更新のレッスン


そして午後はジェネラルセラピスト科Ⅱなおちゃんと相モデルで、ボディケアのレッスンでした



ランチはナポリタン、グラハム粉入り食パン、オニオンスープ、香草サラダでした





この日はリフレクソロジスト科ようこちゃんのフットリフレクソロジーの実技レッスン、そしてビデオ学習と手作りアロマ石鹸のワークショップを楽しみました




 



リフレクソロジスト科あけみちゃん、なおちゃん、そして定期コースの一般のお客様のアロマトリートメントもさせていただきました

 

 

 

 

 

普段はめったに外出しないんですけど、この一週間はトキハデパートや大分駅のアミュプラザ、パークなどにみゆみゆとお出かけをしました

 

 

みゆみゆがトムクルーズの大ファンなので、「ミッションインポッシブル」の最新作を観に行ったり、ZARAで服や靴などお買い物をしたり、長男が帰省してたので暖家に行ったりと、なかなか普段できないことを楽しみました

 

 

 

 

大分駅のアミュプラザ、オープンしてから初めて行ったんですけど、すごい人混みでしたねー

 

国内3大セレクトショップのBEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSが入ってたのにはびっくりしました

 

 




また男子用のユニフォームを下郡のSUEOKAさんにて、採寸、オーダーしてきました

 

 

オックスフォード生地で、身頃は白、襟は黒のショートカッタウェイの半袖クレリックテーラードシャツです


前立裏とポケットにグレーストライプのテーピング、身頃は短めのややシェイプ気味のスクウェアカット、袖は短めのスリット入り、第二ボタンは胸元の開きを調整できるようにトリプルなどなど、施術のしやすさと、吸水、ベンチレーション機能も考えたお洒落なユニフォームです

 

ネクタイとジャケットにも合わせられる仕様にしてます 

 

仕上がりの4週間後が楽しみです

 

 

 

明日から通常営業に戻ります

 

JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分にて、リンパストレッチの講座の予定です

 

9月に入ってレッスンを再開されるみなさんは、お手数ですがご希望の開始日をご連絡くださいね