しゅっぽっぽー




今日はジェネラルセラピスト科Ⅱなおちゃんの、フェイシャル&デコルテのトリートメントのレッスンでした



なおちゃんの華麗な手さばきの非常にエレガントなトートメントに、施術モデルのみゆみゆは轟沈でございました



いつも講師補佐でご協力いただいているなおちゃんですが、こんどはジェネラルセラピスト科Ⅲへの編入をお考えです



どこまで進化していくんでしょう





ランチはキノコの有機豆乳クリームソースパスタ、香草サラダ、イチヂク



スイーツはワインゼリーとガトーショコラでした






うーん、とってもうまうまでございました





午後からは、なおちゃんのTCカラーの公式勉強会チャプター5





オレンジについて深くまなびました



来月はTCトレーナーの資格取得を予定しています



なおちゃんの、進化はつづくよどこまでも、、しゅっぽっぽー





 

おおおっ、ここんとこブログを毎日更新してるじゃあないですか

 

 

当スクールの唯一の営業手段なので、まじめにアピールとかしていかないといけないんですけど、なんだかほぼ趣味の領域になってます

 

 

別にテーマとかなくて、毎回思い付きで書いてますからね、良く言えばインスピレーション(笑) 

 

 

かなりゆるくやってますから、、たまにサボったり(笑)



タイトル考えるだけで1時間かかったりするときもあったり



今日のタイトルは3秒で決まりましたけど