専属施術モデル

今日はナチュラルセラピスト科リブちゃんの、座位でのボディケア、そしてヘッドスパのレッスンでした



みゆみゆとなおちゃんに施術モデルになっていただいて、おかぴーのお手本を見ながらツインで施術するという、当スクール独自のスタイルのレッスンです




 

なおちゃんとみゆみゆがトリートメントの圧やストローク、速さ、リズム、ストローク、テクスチャーなどを細かにそして親切にアドバイスしてくださるので、受講生のみなさんはあっという間に上達していきます

 

 

他校では一般的に、受講生間の相モデルもしくは、ご家族やお友達などを施術モデルに呼んでレッスンします

 

 

素人の方はアドバイスがまず不可能ですよね、、たいていの場合「きもちいい」と「痛い」ぐらいしか言えません (その「痛い」も遠慮して言わない場合が多いんですよね)



 

 

当スクールの専属施術モデルのなおちゃん、みゆみゆは

 

 

 

「その場所から左上あと1センチほどのところがツボです」

 

「右手の薬指のささくれが喉にあたって通過しました」

 

「もう少しゆっくりしたテンポだと、寝てしまいそうになります」

 

「いい感じでツボに入っていますが、若干パワーを抜いてもいいです」

 

「そうそう、その調子!まさしくプロ級です!

 

 

 

などのように、施術を受けながらリアルタイムでアドバイスをしてくれます

 

たまにおかびー自身も施術モデルになって、みなさんの技術の向上のために辛口アドバイスをすることもあります

 

 




ランチメニューは、ゴーヤチャンプルー、味噌汁、香草サラダ、お漬物



スイーツは、採れたてイチヂクとプチケーキの盛り合わせでした





リブちゃん、なおちゃん、みゆみゆ、今日はおつかれちゃんでございました



いつもいつもありがとう