かめはめ波

今日の午前の部はリフレクソロジスト科ようこちゃんの、アロマフットリフレクソロジーのレッスンでした

 


ジェネラルセラピスト科Ⅲの講師師補佐、なおちゃん先生に施術モデルになっていただいて、ホールディングやタオルワーク、またホスピタリティ理論に基づくセラピストとしての立ち振る舞いや所作などを学びました

 

 


 

午後のからはジェネラルセラピスト科Ⅱのしのちゃんのカードリーディングセラピスト養成講座マスターコースのレッスンでした

 

 

しのちゃんのお友達で、介護士もされているセラピストまみちゃんもお越しいただいて、みんなでランチタイムです

 

 

左から、しのちゃん、まみちゃん、ようこちゃん、なおちゃん

 

 



本日のメニューは、アンチョビとキャベツのパスタ、あさりの魚介スープ、松の実トッピングの香草サラダ



食後のデザートは、みゆみゆお手製のプチケーキの盛り合わせ






午後からは、まみちゃんとようこちゃんは体験レッスンという形で、再聴講のなおちゃんと共にみんなでしのちゃんのレッスンに参加していただきました





「氣」や「邪気」について、浄化法、天職と使命、ライトワーカーとして生きる、魂のレベルアップ、シンクロニシティ理論、引き寄せの法則、言霊の正しい使用法、ヒーリング理論などについて学びました




レッスンの合間にブレイクタイムとして、「氣圧」を使って離れた場所にいる人を触れずに倒すという、氣功のデモンストレーションを皆さんで交代しながら楽しみました



かめ

はめ

波~ッ



両足をしっかり踏ん張っていても、見えない空気の圧力のようなもので、身体が押されたり、左右に揺れたりします



まるで狐につままれたような、不思議な感覚に陥ります






本日お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました



素敵なご縁に感謝でございます




 

 

さて、以前このブログでお伝えしておりましたネームプレートのプレゼントの件ですが

 

 

当スクール指定の制服をお持ちの方とご購入予定の方とを合わせて10名を超しましたので、今週末にいったん締め切ってモードルイーズ社に発注をかけたいと思います

 

 

個人で注文すると送料や振込手数料なども含めて、一個につき2,500円ほどかかります

 

 

制服をご購入予定の方、また受講ご希望の方はお早めにご連絡ください