明日はオアシスでお待ちしてます

今日はジェネラルセラピスト科Ⅱりっちゃんのアロマハンドリフレクソロジーのレッスンでした

 

 

講師補佐のなおちゃん先生と、再聴講でナチュラルセラピスト科のゆみちゃんもご同席いただいての3時間の講座でした

 

 

左から、りっちゃん、なおちゃん、ゆみちゃん

 

 


 

セラピストとしての立ち振る舞い、ホスピタリティ理論、氣功術、リフレクソロジー理論、アロマハンドリフレクソロジーの実技などを学びました

 

 


 

ランチはナシゴレンと、アサリと椎茸のうまみたっぷりスープ

 

 

デザートは、フルーツたっぷりのみゆみゆお手製のシフォンケーキと、黒ごまフローズンでした

 

 


 

素敵な素敵なセラピストの卵ちゃんのりっちゃんですが、明日の日曜日に開催予定のオアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房vol.72にて、案内係としてご協力してくださいます

 

 

お気軽にお声をかけて、ハーブティーなどをおねだりしてみてくださいね

 


 

8月はお休みをいただきましたので、二ヶ月ぶりのオアシスでのイベントです

 

 

ご来場のお客様はもちろんのこと、出場セラピスト自身も癒される不思議な不思議な癒しの空間です

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 



 

 

さて、10月より新規に受講される方に関しまして、実技のロングコースでの着用を義務付けております当スクール指定の制服ですが、現時点において非常に高い着用率となっており、受講生の皆様方の学びに対する意識の高さの表れを大変嬉しく思っています

 

 

再聴講及び施術モデルでの出席時にも必要ですので、卒業後も決して無駄になることはありません

 

 

10月以降の新規受講生の方で、ホームケアコース及びボディケアやフットリフレクソロジーなどのシングルコースの方、またホットストーンなどのワンデイレッスン受講の方には、レッスン当日のみ無料での貸し出しを予定しています (MとL)

 

 

それ以外の方は、「お知らせ」のページに記されている「服装規定」の内容に留意して受講されるようお願い申し上げます