P.P.M.

昨日のプリザの会の、みゆみゆの作品です





そして、これはちょっと前に作ったもの




 

僕もあけみちゃんのプリザーブドフラワーのお教室で半年間ほど習ったんですけど、また作ってみたくなりました

 

 

「おかぴー、女子力高過ぎ」という声も聞こえてきそうですが

 

 





さて、今日は月に一度のお寺のお参りの日



その帰りに恒例の「暖家」でうまうまランチタイムです




副菜なんかはビュッフェ形式なんですが、ちょっと欲張り過ぎてぽんぽんMax、



略して



P.P.M.



になりました



え?「おかぴー、また変な造語つくってる」って?



ふふふ、今年の流行語大賞狙いますからね、どうぞヨロシクちゃんでございます






過去3日間のブログの解説文をアップいたしました



最近忙しくて文章が後回しになっているときがありますが、みなさんがいろいろと妄想しながら写真をご覧になられているのを妄想しながら写真をアップしております