報酬はスイスの口座に。。

本日の午前の部はジェネラルセラピスト科みっちゃんと、Ⅱ科のりっちゃんの実技レッスンでした



講師補佐のなおちゃん先生にもご協力をいただいて、アロマハンドリフレクソロジーの見極め、そしてヘッドリフレクソロジーのレッスンをおこないました




 

写真左のりっちゃんはやや強めの圧でのダイナミックなストローク、そして写真右のみっちゃんはふわとろなタッチの癒し系、それぞれの個性を活かした手技をマスターいたしました

 

 

 



 

 みっちゃん、りっちゃんは、今週末のオアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房にてセラピストデビューの予定です

 

 

ハロウィーンにちなんで、セラピストは全員コスプレでのセッションなんですが、何に化けようかとみんなでわいわい盛り上がっています

 

 

ちなみにおかぴーは、今年もコレでいきます

 

 

 

 ゴルゴ13

 

 

 

施術の報酬は、スイスの口座に送金してくれ。。。

 

 


 

 

さあ、うまうまランチタイムです

 

 

本日のメニューは、二十五穀米入りひじきときのこの和風カレーと、あらびきウインナーのミネストローネ

 

 

そして、みゆみゆお手製のクリームたっぷりシフォンケーキ、黒ごまプリン、自家製無農薬の柿

 

 

午後からレッスンのナチュラルセラピスト科のリブちゃんもおみえになられて、みんなでスイーツをいただいているところです

 

 

 





実習室ではリブちゃんとマンツーマンでのボディケアのレッスン



そして、おとなりのキッチンではプリザの会か始まりました






みっちゃんもりっちゃんも、とっても素敵な作品が出来上がりました



ますます女子力アップですね





本日お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました



ご縁に感謝です