ジェネラルセラピスト科

本日の午前の部はナチュラルセラピスト科かずちゃんのアロマハンドリフレクソロジーのレッスンでした



自然療法に関するDVDを観たあと、リフレクソロジー理論や呼吸法を学んだ後に、講師補佐のなおちゃん先生と相モデルにて実技のレッスンをいたしました



普段は美容師をしておられるかずちゃんですが、初めてとは思えないほどの、とてもエレガントで優しい癒しのタッチングでした






午後からレッスンのホームケアコースともくんと、みゆみゆのオーラスパご利用のゆうたんもお越しいただいて。みんなでランチタイムです





本日のメニューは、トマトたっぷりナポリタン、アボカド、チーズ。トマト、バジルのイタリアンサラダ、エビのぷりぷり感がたまらないシーフードスープ



そして、みゆみゆお手製のプチケーキと紅茶のシフォンケーキでした





午後からはともくんの講座になおちゃんも同席して、エネルギー理論などを学びました



現在当スクールで唯一の男性の受講生であるともくんですが、このたび大変おめでたいことにジェネラルセラピスト科Ⅱへの編入が決まりました




現在学んでいるリフレクソロジーに加えて、アロマトリートメントやホットストーン、ボディケア、カラーセラピー、カードリーディング、耳つぼ、料理教室やハーブなどの幅広いカリキュラムをお楽しみいただけるようになります




ジェネラルセラピスト科は、セラピスト数人分のお仕事の内容をたった一人でこなせるようになる、まさしく最強セラピストの育成コースです



最近このジェネラルセラピスト科へのご入学やご編入をご希望される方がとても多く、大切なひとを癒してさしあげたいというみなさんの情熱をひしひしと感じています



ともくんのさらなるスキルアップに、心より期待していますね






本日お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました



とっても楽しかったです