オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房VOL.73でした



毎年10月はハロウィーンにちなんで、セラピストによるコスプレイベントだ。。



よく来た。。



まあ、座ってくれ



能天気な仲間たちを紹介しよう。。



上段左より、YOSHIKO、うーちゃん、りっちゃん、けんさん



そして、下段左より、なおちゃん、みゆみゆ、みっちゃん、ゆうたん、かおりちゃん





何のコスプレかは不明だが、努力は評価しよう



マヤ歴鑑定、ハンドリーディングなどのセッションで、泣く子も黙るセラピストYOSHIKOだ





ゆうたんは天使のコスプレ



ちなみにダイソーのものらしい。。

全身の血が凍てつきそうなたたずまいのドラキュラ伯爵に扮した、TASLのうーちゃん


ダイソーらしい。。


なおちゃんもダイソーのファンのようだ。。

こ、これは。。


一般人に化けたコスプレ。。


かおりちゃん、見事過ぎる。。


アンバランス、しかも手で持っているだけというユルさ加減がいい感じのみゆみゆ。。


けんさんはブルースウィルス?



みっちゃんはお花の妖精



りっちゃんはミニスカポリス。。



みんな完成度が高過ぎだ。。



今にも逮捕されそうでドキドキ。。



俺の背後に立つんじゃな、、、






天使のりふれ。。



極楽だ。。


これは、、息の根を止めているところではない、、



お客様にマッサージをしているところだ。。



マッサージの報酬はスイスの口座に送金しておいてくれ。。


次回より案内係でデビュー予定の、ジェネラルセラピスト科きよみちゃん(写真中央)


宜しく頼んだぞ。。


みんな楽しんでくれたかな



次回は11月3日(祝)



待ってるぞ。。