TCカラーセラピスト養成講座

今日はTCカラーセラピスト講座でございました



先週、同講座を受講してくださったりえりんのご紹介で、お友達のみぃたんがレッスンにお越しくださいました 

 



この講座は14本の美しいカラーボトルと解説書付きで、だれでも簡単に一日でカラーセラピストの資格が取得できるという、全国的に大人気の講座です



みぃたんは、セラピー関連の講座はこれが初めての体験でしたが、まるで長年プロとして活動しておられたかのような風格に満ちたセッションを展開しておられました






午前の部の2時間が終了したのち、おまちかねのランチタイムです



みゆみゆのオーラスパご利用のゆうたんもご来店いただき、みんなでランチを楽しみました





本日のメニューは、こちら





スイーツは、みゆみゆお手製のプチケーキと、紅茶シフォンケーキでした





ランチ休憩と午後の部の3時間も合わせて、朝10時スタート、午後4時終了の講座です



その日からセラピストとしての活動を開始できます



みぃたんですが、セラピストとしてのお仕事に大変ご興味を持ってくださり、他にも色々とお勉強してみたくなったそうですよ





みなさん、今日はおつかれちゃんでございました



ご縁に感謝です