ヘッドスパ

今日はジェネラルセラピスト科Ⅱりっちゃんの、座位でのヘッドスパのレッスンでした





講師補佐のなおちゃん先生を施術モデルに、エッセンシャルオイルの香りに包まれながら頭部のトリートメントの練習をいたしました



おかぴーも施術していただきましたが、これがまたチョー気持ちいい



病みつきになりそうなくらいです





 

レッスンが終わって、ナチュラルセラピスト科卒のゆっきー(写真左)が遊びに来てくださいました

 

 

現在鍼灸院内のサロンでアロマセラピストとして活動されていますが、近々新居にてサロネーゼデビューも予定されています

 

 

また、オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房では手作りアロマのワークショップを担当しておられる、素敵な素敵な双子ちゃんのママです

 


午後から「プリザの会」にご参加のゆうたんも一緒に、うまうまランチタイムです 


 

本日の「給食」のメニューは、、

 

 

・ゴルゴンゾーラ、アボカド、ハーブ入り、エクストラヴァージンオリーブオイルでいただく納豆イタリアン

 

・スーパーフードキヌアと三十雑穀米ライス

 

・チアシード入りハーブたっぷりミネストローネ

 

・豆腐のソテーイタリアン

 

・松の実香草サラダ

 

 

 

 

 

来週の土曜日(24日)は、10~13時に「自然食の調理実習」を予定しています

 

 

ジェネラルセラピスト科Ⅰ~Ⅲの受講中の方で、ご希望される方はふるってご参加ください

 

 



ゆっきーも飛び入り参加で、プリザーブドフラワーの作成をみんなと一緒に楽しみました



その間おかぴーは、定期メンテナンスコースのお客様の施術でございます







おお、なんとまあ素敵な作品!



みなさんそれぞれの個性が存分に発揮されていますね






本日ご来店いただきましたみなさん、ありがとうございました



遅くまでおつかれちゃんでございました



みんなの素敵な笑顔にいつも励まされています