氣功教室


ニーハオ!



みんな元気してたアルね?!



アヤシイ、、



じゃなかった!



タノシイ氣功教室の時間アルね



今日の生徒サンは、左からきょんきょん、なおちゃん、ゆみちゃん、ゆうたん



ミンナ氣功の達人アルヨ





おお、今日もミンナ真面目にお勉強してるみたいネ、感心感心♪




「なーんちゃって!!!」




うわおう!! おかぴー師匠をダマすとは、ええ度胸してるホイ!!





レッスン3回目は植物との氣の交流、遠隔氣療、結界の張り方、光の存在となる、変性意識状態になるためのワークなどを学びました






さあて、みなさんお待ちかね、給食のお時間です



そう言えば、2時間目からおなかが鳴ってる方もいましたね





今日の給食は


・あずきとキヌア、三十雑穀米ライス

・ポークとキャベツ、ひまわりの種の味噌炒め

・亜麻仁油とゆず胡椒でいただく、チンゲン菜と揚げのナムル

・もずくと長芋、チアシードのバルサミコ酢和え (ローフード)

・ガルバンゾーとオニオンのスープ

・生ハムのイタリアンサラダ (ローフード)

・ハーブティーorコーヒー


でございました








午後からはなおちゃんのヘアカットをさせていただきました





さて、来週はイベントが二日連続で予定されています


11月2日(月)は当スクールにて「アロマ女子大・大分キャンパス」開校のイベント企画


その翌日の3日(火)はオアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房VOL.74です


詳しくは「お知らせ」のページをご覧ください


みなさんのお越しを心よりお待ちしております






また、過去記事の解説文をアップいたしましたので、そちらもどうぞご覧くださいね





本日ご来店いただきましたみなさんに、心よりの感謝を申し上げます


みんなダイスキです、いつもありがとう





 

さて、当スクールの卒業生の方並びに在校生の方へのお知らせです

 

無料の再聴講や施術モデル、そして給食は

 

いつでもだれでも大歓迎です

 

だって大勢いたほうが、そして給食をシェアしてみんなでいただいたほうが楽しいじゃないですか

 

でも

 

「都合のいい日にいつでも呼んでください」

 

と言う方も多いんですが

 

そういう方には

 

いつまでたっても声がかかりません

 

現在受講者数が多く、公正さの観点からおかぴーのほうから個別にご連絡を差し上げるようなことは一切しておりません

 

「来週の水曜日の午後か金曜日の午前中に、私が再聴講に入れるカリキュラムは何かありますか」

 

とか

 

「明日のお昼頃にスクールの近くに用事で行くんですが、ちょっと顔を出してもいいですか」

 

「紹介したいお友達がいるんですが、あさっての昼とか都合はいかがですか」

 

というように具体的な日時を指定してくださった方には、確実にお返事を差し上げております

 

またレッスンの予約に関してもこちらからご連絡を差し上げることは一切しておりませんので、受講の履修期限をご確認のうえ早めのご予約をお願いしたいと思います




 

「最近お見えになられていませんが、お元気してますか?」

 

のようなメールやお電話なども、全く期待しないでくださいね

 

といっても、決して無視をしているわけではありませんよ

 

 

 

当スクールの長年の営業方針でもありますので、どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます