癒し工房チャリティー忘年会でした

今日は「癒し工房チャリティー忘年会」


午前11時より、なおちゃんと一緒におにぎりを60個を作ってみなさんをお迎えしました


さすが、癒し工房のメンバー、事前の打ち合わせをしていないのに一品持ち寄りのメニューも被ることなく、程よいバランスでバラエティーに富んだ内容でした


またみなさん時間差でいらっしゃったので、スペースもぎゅうぎゅうになり過ぎることなくいい感じでございました


シンクロニシティに委ねると、実にナイスグッドな感じで物事がスムーズに働きます


お初の方どうしもいらっしゃいましたが、新人さんから古株さんまであっという間に仲良しになりました


また、フリーマーケットやカラオケ、またマッサージやカードリーディングのセッションなども、大盛り上がりでございました


あっという間に楽しいイベントが終わり、夜の8時に解散


実に思い出深い一日となりました


本日集い会えた皆さんに、ひとかたならぬご縁を感じます


いつもいつもありがとう




また、本日のチャリティー募金は、後日集計して「NPO法人福祉犬サポー協会和泉しあわせの丘りあん」様にご寄付させていただきます


ご協力いただきました皆様方に心よりの感謝を申し上げます