オンリーワン

本日午前の部はジェネラルセラピスト科Ⅱみぃたんのカードリーディングセラピスト養成講座でした

 

ご縁のネットワークの構築、光の存在として生きる、天職、カードのリーディング法などを学びました

 

 

 

 

人数が多い日は決まって「薬膳カレー」

 

うまうまたんでございました

 

 

 

 

午後からは、きょんきょん、ルナたん、ともくん、ゆみちゃん、ゆうたん、かおかお、なおちゃんとともに「癒しのハンドリーディング&氣功リンパドレナージュ講座」を楽しみました

 

 

 

 

当スクール独自の氣功療術のメソッドの基礎理論及び実技

 

 

・氣功の歴史と各国での認識や応用分野などの違い

・氣と邪気の正体

・内氣功と外氣功の錬功のワーク

・「氣圧」のワーク

・腹式呼吸のワーク

 

 などの内容でした

 

 

本日お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました

 

 

 

当スクールの受講生のみなさんはとても個性豊かな方ばかりで、毎日のレッスンが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がありません

 

当スクールは、みなさんの個性と潜在能力を引き出すこと、またその方の「売り」や「強み」を発掘すること重点を置きながらレッスンを進めていっております

 

現に実に多くの卒業生の方々は、個々の「強み」を生かしながらセラピストとしての成功をおさめておられます

 

ありきたりのセラピーがあふれる今日、これからはお客様の心の琴線に触れる「オンリーワン」をうまくアピールできるセラピストが求められます

 

自分自身をブランド化するわけです

 

「ナンバーワン」は一人しかなれませんが、「オンリーワン」は誰もがなれます

 

おりこうちゃんを演じたり、ものごとの「平均」を気にする必要はありません

 

どうぞ内なる可能性と個性を発揮しながら、世界にひとつだけの「自分ブランド」を作り上げていってください