スターウォーズ観てきました

本日はジェネラルセラピスト科みっちゃんのボディケアのレッスンでした

 

なおちゃん先生を施術モデルに、座位でのリラクセーション効果の高いトリートメントの技術を学びました

 


 

 

後半は、リフレクソロジスト科あけみちゃんもお迎えして、精油学のレッスンでした

 

精油の定義、安全な使用法、効能、ブレンド法などをオーガニック精油を用いて学びました

 

 

 

今日の給食は

 

・サーモンのホイル焼き

・ポルチーニのスープ

・グラタン

・水菜のサラダ

・きのこのガーリックソテー

・ホウレンソウのおひたし

・キヌア入り雑穀ライス

・ハーブティーorコーヒー

・みゆみゆのエンジェルスイーツ

 

でした

 

 

 

夕方からみゆみゆと一緒に「スターウォーズ フォースの覚醒」を観にパークプレイス大分へ行きました

 

 

 

3Dで観たので、度迫力の映像に圧倒されっぱなしでした

 

ネタバレになるといけませんから、ここではあれこれ書きませんけど、このシリーズを知らない人でも楽しめる作品となっています

 

次回作が楽しみでございます