引き寄せの法則

明日から仕事初めの方も多いかと思いますが、ナチュラルセラピー癒し工房も明日が初仕事でございます

 

仕事だ、仕事~、がんばるぞう~

 

 

 

 

話はぷりっと変わりますが

 

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

ってのがありますよね

 

あれって、結構誤解してる方も多いかもしれませんよ

 

 

「なりたい自分や、欲しい仲間、仕事、環境、お金など、未来の姿を鮮明に思い浮かべると、そのとおりに実現する」

 

 

なんにもしないで全ての願い事がかなったら、

 

世界中の人々はナマケモノになっちゃいますよね

 

 

 

 

これは

 

「ビジュアライゼーション」というメソッドで

 

モチベーションを高めて目標達成能力を高めたり

 

脳に誤解を生じさせることによってつじつまを合わせて潜在意識下で行動原則のプログラムを書き換えたり

 

わくわくすることによって内分泌系を無意識に操作することなどの効果があります

 

 

 

なので

 

意識的に行う、ある程度の努力は必要なんです

 

この「引き寄せの法則」を盲信している方には大変申し訳ないですが

 

いくら願い続けてもぜんぜん願いがかなわない方は、「願いの強さが弱い」からではなく、それに伴う努力が足りないだけのことです

 

 

 

しかしながら

 

「シンクロニシティ理論」

 

の分野で見てみますと

 

「シンクロニシティ」の働く人は

 

そうでない人の30~40%の努力で済みます

 

潜在意識のもっと下の「集合的無意識」に働きかけて

 

テレパシーのようなものを使って、ご縁のあるひとを「協力者」として自分の夢の実現のために招致することが可能です

 

ある意味「引き寄せ」です

 

「協力者」が手助けをしてくれたり、いい仕事やご縁をつないでくれたり、また時には適切な助言をしてくれることもあるでしょう

 

がむしゃらにやんなくてもいいようになります

 

ツイている人生かどうかの差はここにあります

 

 

 

当スクールの集客法も

 

全てこの「シンクロニシティ」にお任せしております

 

ご縁のある方のみお越しいただいています

 

過去生で互いにお世話になった方々が大勢含まれます

 

なので、みなさんホントに素敵な方ばかりです

 

 

 

このオリジナルメソッド

 

「シンクロニシティ・ターゲティング」

 

は今まで秘儀でしたが

 

受講生のみなさんがとても不思議に思われるので、レッスンの中でこのところ少しづつお伝えしているところです

 

単発のセミナーとしても公開予定でございますので、ご興味のある方はぜひどうぞ