アロマテラピーアドバイザー認定講習会


今年の初講座となりました「アロマテラピーアドバイザー認定講習会」

 

おっと、初物だよ、縁起がいいねー!

 

 

 

なおちゃん、ゆうみちゃんが受講してくださいました

 

アロマテラピーアドバイザーの心得、関連法規、公益社団法人日本アロマ環境協会などについて学習いたしました

 

 

 

今年初めての給食は、、

 

おっと、初物だよ、縁起がいいねー!

 

…もういいってば!

 

 

えっと、メニューは、、

 

・きのこの和風パスタ

・ポルチーニのスープ

・松の実のイタリアンサラダ

・ガーリックトースト

・みゆみゆのエンジェルスイーツ

・ハーブティーorコーヒー

 

でした

 

 

 

なおちゃん、ゆうみちゃん、本日はレッスンおつかれちゃんでございました

 

素敵なご縁に感謝でございます

 

 

 

 

当スクールにお越しの受講生のみなさんは、非常に意識が高く、自分の可能性を信じて、未来を楽観的に考えておられる方ばかりです

 

スクールに通っていくうちに、意識がどんどん変革されて、癒し人としての自覚が日増しに上昇していくのがわかります

 

みなさん、過去を変えることはできないのを知っていますから、未来の話をするのが大好きな方ばかりです

 

みんなのことを、たいへん大変誇りに思います

 

 

 

 

過去のことをぐだぐだ言う人は、当スクールでは

 

 

浮きます

 

 

 

 

また、愚痴や噂話をする人も

 

 

浮きます

 

 

 

 

見栄っ張りや自分を過度に卑下する人も

 

 

浮きます

 

 

 

 

以上、その場が

 

 

 

凍り付きます

 

 

 

なので、、

 

そういう方には

 

当スクールはオススメいたしません

 

というか、来てもらっては困ります

 

 

 

また、その人自身も

 

きっと肩身の狭い思いをすることでしょう

 

 

 

しかしながら、たとえ今はそうであっても、自分を変革したいという強い熱意のある方は大歓迎です

 

 

 

3月より、ジェネラルセラピスト科Ⅰ~Ⅲのエリートコースを受講もしくは編入希望の方には、事務局により事前に書類選考または面接、もしくはその両方を行わせていただくことになりました

 

協調性を重んじる校風でもありますし

 

また、長期間のコースなので、途中でリタイヤしないためにも

 

どうかあなたの熱い思いを聞かせてください

 

 

 

選考の結果次第では、新規の受講、もしくは編入をお断りをする場合もあるかもしれませんので、どうぞご了承ください

 

引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます