氣功教室でした

本日午前の部は

氣功教室でした

 

ともくん、ルナたん、かおかお

きょんきょん、なおちゃん、ゆうたんの

 

6人でのレッスンでした

 

 

てのひらや、背中、後頭部に向かって

 

指先から出る「氣」を使って

図形を描いて

 

それが何の形か

当てっこするゲームをしたんですが

 

さすが、みなさん

超感覚の持ち主でございます

 

 

 

今日の給食は

 

・海鮮ぞうすい

・海鮮味噌汁

・香草サラダ

・ハーブティーorコーヒー

 

でございました

 

みなさん

結構「おかわり」してましたね

 

 

 

 

午後からは

ジェネラルセラピスト科Ⅱゆうたんの

アロマトリートメントのご予約でございました

 

 

みなさん

今日もおつかれちゃんでございました

 

 


 

 

当スクールの講師補佐として

いつもお世話になっている

なおちゃん先生ですが

 

ご家族の方に

当スクールで学んだ

ハンドヒーリングをしたところ

 

「脳の腫瘍が小さくなった」

 

「長いこと麻痺していた手が動くようになった」

 

「痛みが取れた」

 

などの良い報告をいただいております

 

なおちゃんご本人は

不思議で仕方がないようですが

 

ヒーラーとしての本領を

ますます発揮しているようです

 

 

 

ヒーラーは

 

上記のようなことが出来るのに加えて

 

邪気の除去や、場の浄化

場合によっては除霊もおこないます

 

そして、多くの場合

無償での活動です

 

 

大分には

インチキなヒーラーもどきの方も

結構いらっしゃいまして

 

 

ときには法外な料金で

 

エネルギーワークや

遠隔ヒーリングなどの

 

なんちゃってヒーリング活動をしているようです

 

 

 

ヒーラーとは

 

天からの賜(この場合ヒーリングの特殊能力)を

大切に扱う生き方であり

 

職業や肩書のようなものではないので

 

 

名刺に

 

「○○ヒーラー」

 

なーんて書いている人を

たまに見かけますが

 

 

痛い人だなって

 

 

同情します

 

 

音痴な人が

公民館のカラオケ教室にほんの数回通った程度で

「CD出します! 紅白出ます!」

と言っているような感じで

 

 

とても痛いです

 

 

ヒーラーは

自分のことを

決してヒーラーだとは宣伝しません

 

 

 

また

 

そういう人たちの

エネルギーワークを受けたお客さんで

 

 

「きれいな色の映像が見えた」

 

「体が宙に浮いたような感じがした」

 

「思考がクリアになった」

 

 

というような感想を言ってる

場合もあるみたいですが

 

はっきり言いますが

 

 

 

素人でもできます

 

 

また、

ほとんどの場合

 

 

ポラシーボ効果です 

 

 

 

実際

 

根本的な解決

もしくは回復は

ありましたか?

 

 

そんなのに

何千円も何万円も払うくらいでしたら

 

 

愛すべきお子さんに

美味しいものを食べさせて

可愛いお洋服を買って差し上げてください

 

 

大切なお父さんやお母さんに

外食や旅行などの

親孝行に使ってください

 

 

 

 

本当の意味で

治癒能力と

浄化能力の無いひとが

 

 

お金儲けの為に

見えないエネルギーを扱うことは

非常に危険です

 

 

またそれを受けるひとにも

危険が及ぶ場合もあります

 

 

 

長年

この業界で

いろんなセラピストを観察してきましたが

 

だいたいそんなかんじです

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

話はぽよよーんと変わりますが

 

 

今度の日曜日の

オアシスひろば21ヒーリングイベント癒し工房vol.76

ですが

 

 

 

大分ケーブルテレコムさんの

 

「もぎたて!情報局」

 

のなかで

ご紹介していただけることになりました!

 

 

放送日は今週の金曜日(今日です)

 

11:00-12:00

16:00- (再)

20:00- (再)

23:00- (再)

 

「週末お出かけ情報」

 のコーナーです

 

OCTのケーブルテレビにご加入の方は

ぜひチェックしてくださいね!!

 

よろしくどうぞ