結果が出せてなんぼのもんです

本日のレッスンは

 

生涯を通じて価値ある活動に

意識をフォーカスし

生産性を高めるための

ワークをおこないました

 

 

 

写真左の

ようこちゃんですが

 

いままで勤めておられた

パークプレイス大分内の

大手リラクセーションサロンを退職して

 

現在は

別府の超高級ホテル内の

サロンに就職が決まって

セレブのお客様をお相手に

エステティシャンのお仕事をしておられます

 

 

これまで

県内での同リラクセーションサロンの

同系列チェーン店全ての中で

指名率のトップ記録を

樹立したようこちゃんですが

それに甘んじることなく

 

自らの可能性を信じて

新たなステージへの

挑戦が始まりました

 

まだまだ

貪欲にスキルアップを

望んでおられ

 

当スクールにも

熱心に通ってくださっています

 

 

美容系などの

資格取得も視野に入れて

ますます輝き続ける

ようこちゃん

 

ナチュラルセラピー癒し工房が

全力でサポート

させていただきます

 

 

 

「芸は身を助く」

 

という言葉がありますよね

 

学んだ資格やスキルで

食べていけるようになったら

それはほんとに素晴らしいことです

 

 

しかしながら

何らかのセラピーで

 

せっかく取得した

資格やスキルが

なんの役にも立っていない

 

もしくは

 

プロとして通用する以前の

幼稚なレベルだった

 

というようなことがあったとしたら

大変残念なことですよね

 

 

 

当スクールのハイレベルな

技術力を身に着けることができたら

どこでも通用しますし

 

一躍トップクラスの

セラピストの仲間入りも

夢ではありません

 

店舗型のサロンをお持ちの方なら

当スクールのマーケティングも

同時に学べば

月商50万円超えも

余裕で射程距離内でしょう

 

 

お金を出して学ぶなら

 

ちゃんとした結果

が欲しいですよね

 

 

 

「お金のブロックを解除します」

 

とか

 

「集客のテクニックを教えます」

 

 

とか言ってる

講師の方々自身の多くが

集客に困っている

つまり、自らが

結果を出せていないのが現状です

 

「論より証拠」なんです

 

言ってる本人が

実践できてないのであれば

セミナーの信憑性は

どれくらいのものでしょう

 

役に立たないメソッドを

高額で教えている。。。

 

結果が出せないなら

霊感商法と

何ら変わりはありません

 

 

 

似たようなものに

 

 

ブスが主催する

「女子力アップ講座」

 

モテない人が主催する

「婚活セミナー」

 

デブが教える

「痩身テクニック」

 

 

うわあ、ありえないですよね

 

 

自分に結果を出せない人が

人に結果を出せるはずがありません

 

 

おっと、話がそれちゃいました(笑)

 

 

 

当スクールは

ハイスペックな本物志向の人に

支持されるスクールとして

誰もが納得する

確かな技術力を提供しております

 

結果が出せるよう

とことん寄り添います

 

 

 

さて

先日発表しました

9月18日開催予定の

「39セミナー」なんですが

 

ブログにちょろっと

書いただけなんですが

 

これがまた

あっという間に定員8名に達しまして

 

その後

さらにお申込みがありましたので

定員を10名に増席しました

で、、あとひとり

 

ひとり分だけ、枠があります

 

諦めてた方

 

朝一で

ご連絡お待ちしてます