キラキラ起業女子

何日か前の

テレビでやってたそうですけど

 

『キラキラ起業女子』

って言うんですか?

 

 

 

僕は一年半前に

フェイスブックを退会したんですけど

 

45年前に

 

すでにいましたよ

 

『キラキラ起業女子』

 

 

 

 

毎日自撮りして

せっせとアップして

 

成功して稼いでますアピールを

そして

忙しいです意識高い系ですアピールを

インスタ映えする写真に命をかけて

 

コーチングとか◯◯作家とか

◯◯ヒーラーだとか

◯◯コンサルだとか

そんな人たちが

 

SNS内での

ファン獲得のために

 

『朝イチでカフェミーティングやってまあす』

 

『ホテルのラウンジでセミナーの打ち合わせ中~』

 

『今◯◯空港に来てまあす』

 

『◯◯に移動中~(◯◯は県外)

 

『結婚記念日にダーリンとディナーwww

 

しかも

冬なのにノースリーブ

 

また

架空の『お客様の声』や

 

自然や動物を愛しています

ナチュラル志向で優しい自分を

執拗にアピール

 

また

いわゆる『本業』では

食べていけない方が

ほとんどなので

 

健康食品や水系などの

怪しげなネットワーク商品も

さりげなく宣伝

 

 

 

盛り盛り投稿のわりには

実際の本人の実力や功績を示すものは

これっぽっちも

わかりません

 

このブログの

聡明な読者ならお分かりのように

 

本当に成功している人は

そんなアピールの仕方なんて

決してしませんよね

 

だいたい

 

そんな暇

 

ありませんから

 

 

 

 

テレビで特集されるほど

目立って増殖してきたんでしょうね

 

当アカデミーの教えている

マーケティングとは

全く縁の無い

SNS集客法です

 

わかる人には

分かります

 

しかも

 

とってもとっても痛いです

 

 

 

そんなことに無理して

カフェ代使うなら

 

ちゃんとした技術やマーケティングを

学んだほうがいいですよ(笑)

 

 

 

当アカデミーは

第一線で活躍する

本当の実力のあるセラピストを

数多く輩出してきた

まさしく起業女子のための

セラピストスクールです

 

 

 

『遠回りはしたくない』

という人

 

大歓迎です